1. HOME
  2. ブログ
  3. SEEK a topic
  4. コロナ禍への対応について

BLOG

ブログ

SEEK a topic

コロナ禍への対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。
また、過酷な状況下で献身的に活動されている医療従事者をはじめ、生活必需品の供給に携われている流通・販売関係者など、この未曾有の局面でご尽力くださっている方々に、敬意と感謝を表します。

当社グループは、コロナ禍への対応においては以下のような取り組みを行っています。

お取引先:当環境下においても、お取引先からのご要望には適切かつ迅速に対応できる事業体制を維持し、お取引様のパートナーとして事業の維持・成長に貢献すべく努めています。また、当社グループの調査・分析・予測の機能を活用し、「withコロナ」あるいは「afterコロナ」の世界を見据え、そのインサイトを企業・団体に提供するなど、当社グループがコロナ禍においてできるあらゆる施策を検討し、実施しています。例えば、当社グループが主要国で実施している「COVID-19生活者意識ナビゲーター」調査を活用し、お取引先に定期的かつタイムリーな市場動向、企業・団体のあるべき姿勢・行動、需要変化に対応してまいります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事